WAKKY BLOG

トレーニング日記がメイン。

ダイエットコンビニランチ ローソン編①

私は現在ダイエットを2ヶ月くらい続けてます。

79キロから2ヶ月で75キロまで落としましたが、筋肉をできるだけ残したいので、ある程度のカーボ(糖質)を摂取しながら、脂質を最低限に抑える、いわゆるローファットダイエットというものです。

毎日忙しいビジネスマンはランチをコンビニで済ませてしまう事も少なくないと思います。

コンビニランチの際も、食事の選択によって効率的なダイエットは可能です。

おすすめコンビニランチ ローソン編 今日はこれ!

f:id:dakiwa:20190530214655j:image

ローソン  チキンのネギざんまい和風パスタ

427kcal 炭水化物62g 脂肪10.3g タンパク質23.7g

パスタの割にカロリーが低く、特筆すべきはタンパク質が23gも!

ついでに食後のおやつに、こんにゃくチップスも買ってしまいました。こちらもカロリーは61kcalなので、おやつ含めて490kcal弱!

ローソンは最近あまり利用してませんが、これからは頻度が上がると思います!

押忍!