WAKKY BLOG

トレーニング日記がメイン。

ローファットダイエット スタート!

僕は今まで糖質制限ダイエットを行なってきました。最初に実行した時は、夕食のみ糖質制限するだけで、みるみる体重が落ち、2ヶ月で8キロ落とす事ができました。

ついこの前も、東京の長期出張とお酒が飲めない時期が重なったのもあり、夜はサラダとツナとスープみたいな生活を続け、5キロほど落としました。

それで、なぜ今回ローファットダイエットに切り替えるのかと言うと、とにかく僕は白米が大好きなので、できるだけ我慢したくないのと、糖質制限はやはりパフォーマンスが落ちるからです。あと、糖質を制限する事で、どうしても脂質が増えがちなので、健康的にもどうかと思った次第です!

続きはまた書きます。