WAKKY BLOG

トレーニング日記がメイン。

ちゃんと病院には行きましょう!

先週、風邪を引き、熱はすぐ下がったのですが、咳がなかなか治らず、咳止めを飲みながらトレーニングを続けていたのですが、咳止めを飲み続けて一週間程した昨日、エライ目に合いました!いやあ、正直死にそうにしんどかった。

なにが言いたいかと言うと、やっぱり体調を崩したら、トレーニングは中断して、すぐ病院に行って診てもらうべきですね!ホント反省です。

病院で処方された薬を飲んで、体調も回復したので、今日は背中と肩のトレーニングをしてきました!

それにしてもインクラインダンベルフライ流行ってますねー!僕も肩のトレーニングには欠かさず取り入れてます。

三角筋中部を刺激するには最適な種目だと思います!

あと、体重は体調崩したのもあって、72キロ台まで絞れてきました!

f:id:dakiwa:20190612215340p:image

では!